記事一覧

20’モデルのRebe250が発売されました!

アップロードファイル 196-1.pngアップロードファイル 196-2.jpgアップロードファイル 196-3.jpg

大人気モデル「Rebel250」の今年モデルが発表されました!!!


https://www.honda.co.jp/Rebel250/?from=newslink_products


新色を追加し、灯火類のLED化や前後サスペンションの仕様変更などの各所マイナーチェンジが施されています。


さらに、オプション装着車の「S edition」は、クールでタフなイメージをさらに強調させていて、非常にかっこいいです。。。


今年もさらにレブルが売れまくる予感がしますね。。。


発売は3/19です。


展示車が入荷次第、ご報告させていただきます♪

「車xサブスク」

アップロードファイル 195-1.jpg

昨年から何かと話題になっている「サブスク」ですが、ホンダでもついにそのサービスを始めるようです。


サブスクとは、「サブスクリプション」の略で、簡単に言えば「定額制サービス」のことです。


今回ホンダが始めたのは、自動車の利用サービスです。


カーシェアなどと混同しそうですが、このサービスの特徴としては、最短1か月から始められて、最長11ヶ月まで使用可能、途中で解約してほかの車両に乗り換えも可能だそうです。


今や車も高性能化しており、それとともに車両価格も上がっていますので、所有する負担や、長期ローンのプレッシャーに縛られたくない方には良いシステムかもしれません。


ただ、このようなサービスは、言うまでもありませんがしっかりと規約や万が一の時のことを理解したうえで利用しましょう。。。


あくまでも「他人の車」ということを忘れずに・・・


https://www.honda.co.jp/news/2020/c200128.html