記事一覧

各地で大雪に警戒です!

アップロードファイル 197-1.jpgアップロードファイル 197-2.jpgアップロードファイル 197-3.jpg

昨日、今日と、道東などではかなりの積雪を記録しているようですね!

該当の地域にお住いの皆様は、不要な外出を控えてください。。。


そんな中旭川市内はというと・・・


ほぼ積雪はありません。。。


昨日の予報だと、10cmは積もるような感じだったのですが。

主要都市であるにもかかわらず、あまり当たらないようです。


そんな影響もあり(?)店内もバイク屋さんになってきました!


春からバイクに乗ろうと考えている方や、新型車両が気になる方、実際に店頭でご覧になって、検討してみてはいかがでしょうか♪


皆様のご来店お待ちしております♪