記事一覧

新型車のご紹介です!

アップロードファイル 49-1.pngアップロードファイル 49-2.png

みなさんこんにちは。


外はまた雪が降り始めて、平地でもホワイトアウトするような天気になっていますね。。。

運転をされる方は十分に注意しましょう。。。


さて、春に向けて続々と新型車&モデルチェンジが発表されていますが、今回は

『CBR400R』

『400X』

の二機種をご紹介します♪


まずは『CBR400R』です。

マイナーチェンジごとにかっこよく進化している「CBR400R」ですが、今回も期待を裏切らない仕様になりました!!

灯火類はすべてLED化され、排気管も1本から2本になったことで迫力のある官能的な排気サウンドが感じられるようになりました!!

さらにこのクラスでは珍しい、「アシストスリッパークラッチ」を採用!
クラッチレバー操作荷重を従来より約45%低減しライダーの疲労を軽減し、シフトダウンによる急激なエンジンブレーキを抑制することで快適な乗り味になりました!!

昨今バイクの値段が上がっているといわれますが、最新装置を備えてこのビジュアル、スペックならアリではないでしょうか?!


続いて『400X』です。

ロングセラーの新機種である「400X」ですが、今回大きな変更によって生まれ変わりました!!

まず一番の変化といえば「フロントタイヤを19インチ化」したことでしょう!!これにより悪路走破性、直進安定性を向上させました!

そして、ハンドル切れ角を従来モデルに比べ3度増やすことで、旋回性を向上。

さらに「CBR400R」と同様に「アシストスリッパークラッチ」「LED化」「2本の排気管」を採用し、快適性と楽しさが格段に上がった仕様となりました!


同じ400ccクラスで正反対の性格を持つこの二台。

あなたは、どちらがお好みですか?


お見積もりやお問い合わせはお気軽にどうぞ♪


   ☆ホンダドリーム旭川☆
 北海道旭川市旭神2条5丁目7-14
   TEL:0166-69-4488
  営業時間:9:00~18:00 
  定休日:毎週火曜日・水曜日