記事一覧

除雪機夏季点検 受け付け開始しております!!!

アップロードファイル 77-1.jpg

皆さんこんにちは。


突然の大雪で、また除雪をしなければならなくなりましたね。。。

作業の際は、事故に十分お気を付けください。。。


さて、そんな天気ですが、「除雪機夏季点検」の受付を開始しております♪

今年はバッテリーパックプランを追加しました!

事前にこちらのパックでお申込みいただいた場合、バッテリーの価格が通常の20%引きにて交換できます!


たとえば、「HSS760N」に使用されている「YB12AL-A2」だと、


通常価格は『11,500円』


ですが、バッテリー交換プランの場合


特別価格『9,200円』


になります♪


除雪機のバッテリーって、サイズの割に割高なので、このプラン、是非ご活用ください!!


お申し込みはご来店いただくか、お電話、またはFAXにて受け付けております。

http://www.dreamasahikawa.com/assets/2019/josetuki-maintenance.pdf#zoom=40


   ☆ホンダドリーム旭川☆
 北海道旭川市旭神2条5丁目7-14
   TEL:0166-69-4488
  営業時間:9:00~18:00 
  定休日:毎週火曜日・水曜日

PCX/PCX150 リコールのご案内

アップロードファイル 76-1.png

皆さんこんにちは。


ホンダのバイク「PCX/PCX150」リコールのご案内です。

当該製品において、灯火等の点灯を制御するLEDコントロールユニットの電圧設定に不具合があり、走行用前照灯、方向指示器、非常点滅表示灯が点灯しなくなるおそれがあります。


お使いのお客さまにはダイレクトメールまたはお電話にてご案内しておりますので、通知が来た場合は当店へご連絡ください。

https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/190320_2807.html

CBR250RR リコールのご案内

アップロードファイル 75-1.png

皆さんこんにちは。


ホンダのバイク「CBR250RR」のリコールのご案内です。

当該製品において、ABSモジュレーターの組み付け治具に不具合があり、そのまま使用し続けると最悪の場合、前輪または後輪がロックするおそれがあります。

お使いのお客さまにはダイレクトメールまたはお電話にてご案内しておりますので、通知が来た場合は当店へご連絡ください。

https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/190314_4466.html